【伊勢のゲストハウス_風見荘】抜群の立地、低価格、雰囲気最高。3拍子揃う伊勢のゲストハウス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【伊勢のゲストハウス_風見荘】抜群の立地、低価格、雰囲気最高。3拍子揃う伊勢のゲストハウス

1
築80年以上の歴史ある旅館を大改修して作られた『風見荘』は和の雰囲気の良さとゲストハウスならではの、賑やかさを両立した、旅人に嬉しい格安のゲストハウスです。定期的にライブやイベンドがある風見荘を拠点に、パワースポットが点在している伊勢観光を満喫してみるのはいかが?

抜群の立地、低価格、アジアの雰囲気漂う伊勢のゲストハウス

日本最強のパワースポット、伊勢神宮の直ぐ側にある格安のゲストハウス、風見荘。伊勢市駅から徒歩2分という好立地は、観光の拠点とするには、最適な場所。太古の日本の雰囲気を残す自然豊かな伊勢の空気を感じられるから、コンクリートの森の住人、都会人には嬉しいゲストハウスです。築80年の旅館をオーナーやその仲間の手によって大胆に改装し、手作り感が残るお宿は、宿泊費用こそ安いものの、サービスも清潔感も手抜きはしておりません。和風、沖縄、アジアンの雰囲気を感じさせる落ち着く室内もあって、長居したくなるお宿になっています。清潔感を保つべく、毎日丁寧に掃除は当たり前。スタッフの方の雰囲気の良さ、ゲストハウスの空気の良さにもこだわって、ミュージシャンやアーティストさんたちを呼んだイベントも行っているので、伊勢の旅に「+アルファ」が欲しい人は、ぜひ風見荘をご利用ください。色んな人が色んな思いで訪れる、伊勢。

不思議な空間も魅力!

1
築80年の旅館を改装した室内は、日本と沖縄、アジアンが交じり合った不思議な空間が魅力。

独特なセンスに浸ってみない?

1
オーナーの趣味と手作り感満載の雰囲気に、圧倒される旅人も多いんだとか。その独特なアーティスティックなセンスに、何か刺激を受けるかも?

安いだけじゃないサービス

1
肝心の就寝スペースもプライバシーを考慮して、カーテンによる仕切りがあり、ゆっくりとくつろぐことも可能です。

清潔感もバッチリ!

1
お風呂やトイレといった気になる共有スペースも掃除が行き届いており、清潔感もバッチリ。女性客も安心して利用することが出来ますよ。

生ライブだって楽しめる

1
定期的にイベントも開催していて、ミュージシャンの生ライブも楽しむことも!音に酔いしれるゲストハウスというのも珍しい!

デスクワークも快適に

1
共用スペースにはこれまたオシャレなバーカウンターがあります。ここでデスクワークする旅人も。WiFi完備なのでネット環境はサクサクです!

最強のパワースポットがすぐそばに

1
すぐ近くに伊勢神宮があり、風見荘を観光の拠点として三重県のいろんな観光スポットに足を伸ばしてみるのもおすすめです。

毎月お祭りがある!

1
また伊勢神宮は1年を通して何かしらのお祭りが行われているので、いつ行ってもお祭りを楽しめます。

足を伸ばせば伊勢海老グルメも味わえますよ!

1
バスで1時間ほどの場所にある「鳥羽市」まで行けば、伊勢エビを使ったグルメなどの伊勢グルメも味わえます。

手作り感満載の宿でココだけの楽しさを味わって

1
ゲストハウスの中は手作り感が満載。ココにしかない温かみ、ココにしかない楽しさを感じられる風見荘でパワーを補充しちゃいましょう!

風見荘の基本情報

住所 三重県伊勢市吹上1-6-36
アクセス JR伊勢市駅改札を出て左に歩き1つ目の交差点。(徒歩2分)
電話番号 0596-64-8565
平均予算 2,600〜4,000円
部屋の種類 男女混合ドミトリー、女性専用ドミトリー、個室
インターネット環境 Wi-Fi
設備・サービス シャワー、石鹸、リンス、シャンプー、ドライヤー、ラウンジ、キッチン(調理器具・食器・トースター・炊飯器・ガスコンロ)、冷蔵庫
チェックイン 16:00~22:00
チェックアウト 10:00
クレジットカード 使用不可
ホームページ http://ise-guesthouse.com/ja/
ソーシャル https://www.facebook.com/IseGuesthouseKAZAMI
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

  • ディズニー夜行バスバスツアー
  • USJ 夜行バスツアー
  • 八戸観光

RSS

follow us in feedly

Copyright © AirTrip Corp. All Rights Reserved.