【SAMURAI STUDIO】本格的な甲冑を着けてサムライ体験!外国人観光客にも人気の甲冑フォトスタジオで日本の思い出を作ろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1

オリジナルの甲冑を装着して本格的なフォトセッションを楽しめる甲冑フォトスタジオがSAMURAI STUDIOです。SAMURAI STUDIOでは、著名な武将モデルの甲冑の着用体験ができるだけではなく、アーティスティックでクオリティの高い甲冑写真を撮影してくれます。当時の武将の気分を存分に味わえるスタジオで撮影される写真の数々は、かっこいい甲冑の魅力を楽しめるだけでなく、甲冑がもっともに映えるポージングやプロのカメラマンによる撮影によって、作品としても素敵なものに仕上がります。日本の歴史ファンはもちろんのこと、日本のサムライ体験が味わえるフォトセッションは日本に訪れた貴重な思い出として外国人観光客にも人気で、多くの人が満足しています。日本ならではの体験をしてみたい、日本らしい雰囲気を味わいたいという外国の人を連れて行けばきっと喜んでもらえるはずです。SAMURAI STUDIOは外国人の招致にも積極的で、公式ホームページは日本語と英語の2か国語で表記されており、外国人にもその魅力が十分に伝えられるようになっています。国内外問わず、貴重な甲冑サムライフォト体験は、これまで見たことがない、新しい自分の姿を残せるチャンスとなります。

甲冑職人が作った本格的なオリジナル甲冑で武将気分!
好みの武将モデルの甲冑が選べる

4armors (1)

 

甲冑は、日本の伝統を受け継ぐ甲冑職人が丁寧に作った本格的かつオリジナルのもので、当時の雰囲気を現代に伝えるものです。SAMURAI STUDIOでは、人気の武将・真田幸村モデルをはじめとして4種類の甲冑を用意。自分の好みの甲冑を選んで装着することができます。

本当の武将としてタイムスリップしたような体験!
プロのスタッフによる本格的な甲冑フォトセッションを実現

3
経験豊富なプロのスタッフの手で重量感のある甲冑を丁寧に着付けてもらい、雰囲気あるスタジオでかっこいいポージングのアドバイスをうけながら撮影してもらえば、本当に自分が武将になってタイムスリップしたような気分が味わえるはずです。着付けから撮影まで、すべてプロのスタッフによるフォトセッションで、本格サムライ体験を楽しめるのはSAMURAI STUDIOならでは。

外国人観光客もノリノリ!
日本の歴史と伝統を身に着けいつまでも思い出に残るフォトを撮影

4
日本を訪れた外国人観光客は、日本を感じる体験をしてみたいものでしょう。SAMURAI STUDIOの甲冑フォトセッションなら日本の歴史と伝統を肌で感じることができ満足度も高いです。フォトに残せば日本の思い出としていつまでも手元に。

家族みんなでの撮影もOK!
家族連れの外国人観光客がみんなで楽しめる甲冑フォトセッション

5
SAMURAI STUDIOでは、甲冑を着けた本人だけではなく、家族や友人などと一緒に集合撮影もOK。日本人はもちろんのこと、家族連れの外国人観光客にも大好評です。家族そろって甲冑を着けての撮影もできます。

大人だけではなく子供も甲冑サムライ体験を楽しめる!

6

大人だけではなく、145センチ以上であればお子様でも着用可。大人も子供も楽しめてみんなが満足できるのがサムライフォトセッションです。

10月28日~11月6日(日)の10日間でSAMURAI STUDIO期間限定店オープン!ハロウィンに甲冑フォトで本格仮想体験!

■ハロウィーン限定!伊達武者モデル特別プラン

映画に想いを馳せながら、刀に変えてあのライトセーバーを使って撮影できる内容です。諸説ありますが、ダース・ベイダーは、伊達の甲冑がモデルになったとも言われています。
「ライトセーバーを持ってみたい」という方も大歓迎です。

■大鎧スペシャルプラン

なかなか他では着られない大鎧が着用でき、さらに今回から撮影小物に弓を加えて、よりいっそう本格的感が味わえる内容になりました。
また、今回のみ「弓導入キャンペーン」で、通常よりお得に体験いただけます。

■年賀状フォトプラン

年賀状に甲冑写真を使っていただけるよう、ご家族でも撮影ができるプランです。
ご家族でご一緒に撮影されたい方にはぴったりです。
※甲冑体験はお一人です。こちらは、決まった2ポーズのみとなります。
ご自身で選びたい方、お一人での甲冑姿を数枚お撮りになりたいという方は、
スタンダードプランをお選びください。

■ご予約

WEBもしくはお電話にて事前予約

WEB: http://www.samurai-studio.com/

TEL: 080-3504-3306 (受付時間:平日10時~18時)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

  • ディズニー夜行バスバスツアー
  • USJ 夜行バスツアー
  • 八戸観光

RSS

follow us in feedly

Copyright © AirTrip Corp. All Rights Reserved.