【神保町】限定ランチ!剥き立ての生牡蠣から作る絶品カキフライを大紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オイスターバー&ワイン BELON 神保町店

全国から厳選した牡蠣を産地直送で仕入れている『オイスターバー&ワイン BELON 神保町店』

kazukazu_belon_01

東京都千代田区神保町に構える同店では、他店でいただくことのできない大人気の「限定10食のカキフライランチ」があるのをご存知だろうか。

というわけで、今回はその「カキフライ」をご紹介しよう!

早速その「カキフライランチ」を注文してみた

これがその限定10食の「生牡蠣から剥いて作る自慢の牡蠣フライ」だ。

kazukazu_belon_02

通常はその日ごとの牡蠣1種類が3つ並ぶのだが、この日は特別に3種類の牡蠣をいただくことができた。

kazukazu_belon_03

左から、「宮城県 女川産」、「北海道 昆布森産」、「岩手県 大船渡産」である。

画像からも見てわかる通り、特に「昆布森産」と「大船渡産」は通常の牡蠣フライとは比べ物にならない程の大きさだ!

そこに、「オイスターソース、タルタルソース」

kazukazu_belon_05

「スープ(この日はビシソワーズ)」

kazukazu_belon_04

さらに、「ライス」「サラダ」「ドリンク」が付いたこちらのランチセットの価格は税抜980円となっている。

いただいてみた

早速、この「生牡蠣から剥いて作る自慢の牡蠣フライ」 をいただいてみよう。

kazukazu_belon_06

ひと口いただいてみると、磯の香りとともに牡蠣の濃厚な旨味が口の中いっぱいに広がる!明らかに今までいただいたカキフライとは一線を画すおいしさだ!

それもそのはず、通常他店で使用しているカキフライ用の牡蠣は加熱用で、しっかりと火を通さなくてはならないのだ。その分、身自体が小さくなり、フレッシュさもなくなってしまう。

ところが同店のカキフライは文字通り「生牡蠣から剥いて作っている」ので、新鮮そのもの!火入れもそこまで強く入れる必要がないので身が縮まることなく、ご覧の通りの大きなサイズのままカキフライに仕上げることが可能となっているのである。

kazukazu_belon_07

もちろんタルタルソースとの相性も抜群だぞ!

kazukazu_belon_08

まさに、他店ではいただくことのできないフレッシュなカキフライだ。

というわけで、

限定10食というのも納得の『オイスターバー&ワイン BELON 神保町店』「生牡蠣から剥いて作る自慢の牡蠣フライ」

いつもとはひと味もふた味も違う絶品カキフライを求めて、同店に訪れて見てはいかがだろうか。

一度口にしたら「笑顔になること間違いなしのカキフライ」がここにはあるのだ!

 

オイスターバー&ワイン BELON 神保町店
東京都千代田区神田神保町1-2 アイビー第1ビル5F
http://www.oysterbar-tokyo.co.jp/

2016年9月6日

カテゴリー

  • ディズニー夜行バスバスツアー
  • USJ 夜行バスツアー
  • 八戸観光

RSS

follow us in feedly

Copyright © 2009-2014 Willgate,Inc. All Rights Reserved.