ビートルズ好きにはたまらない那須のパン屋さん「ベーカリー ペニーレイン」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ペニーレイン那須

那須高原のペンションが並ぶ立地にひときわ目立つおしゃれな通り。周りは本当にのどかなのに、そこだけ人が大勢いるので、すぐに人気の店舗だとわかります。

車もこんなに駐車してあって、場所を探すのもみんな苦労している様子でした。

ビートルズ好きのオーナーが、ビートルズのシングルからPENNY LANEという名前をとって名付けたのだとか。今ではいくつかお店を構えるチェーンになっており、横浜のパン祭りなんかでもお目見えすることができる人気店です。

内装も落ち着いた雰囲気でオシャレ

ビートルズの音楽にのってパンの香ばしい香りがする店内。照明も若干暗くて、天井の高い吹き抜けたつくり。とっても雰囲気が良いです。

人も多いため、自然に一方通行の列になっているのでしっかり吟味しながらプレートにとっていきたいですね。どれも美味しそうだから迷ってしまいそう!

焼きたてはすぐに補充してくれるので、それを狙って買うのもよさそう。有名どころは「ブルーベリーブレッド」「リンゴスター」「那須あんぱん」だそうですが、けっこうな種類があるので、好きなパンを食べるのが一番です。

焼きたての匂いが食欲をそそる

売れ残ってるのが少ないくらい、人気のパンはすぐになくなっていくので焼きたてに出会える確率が高いのも人気店の嬉しいところ。

ピースマークが刻印されている!

うんうん、どれも美味しそう!

パンの他にも…

お土産にいいな〜と思ったのが、これらのペイストリー系。若干なら日持ちもするし、何より可愛いらしいです。ブラウニーとフロランタンはそこまで甘すぎず、くどくない舌触りでパクパク食べられました。

他にはレストランも併設されていて、オシャレなテラス席も利用することができます。

秋の時期はテラスも空いていましたが、冬場はクローズされているとのことです。夏場の画像を拝見すると、緑の木々が生い茂っていて、テラス席も気持ちがよさそうでした。個人的にあhここのハンバーガーが気になる…!旅行ついでのモーニングなんかもよさそうですね。

食べログでも高評価なだけありました。ぜひぜひ足を運んでみてください。

ベーカリー ペニーレイン ( BAKERY PENNY LANE )  那須店
住所:栃木県那須郡那須町大字湯本656-2
TEL:0287-76-1960
定休:無休
URL:http://pennylane.company/bakery/bakery-nasu

おすすめ交通手段を探す

栃木発着の高速バス

栃木着の高速バス
栃木発の高速バス

2017年1月12日

カテゴリー

  • ディズニー夜行バスバスツアー
  • USJ 夜行バスツアー
  • 八戸観光

RSS

follow us in feedly

Copyright © AirTrip Corp. All Rights Reserved.