ママさんカップル必見、子供を連れて入れる可愛い高円寺のカフェ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回ご紹介するお店は、高円寺の商店街の中にある可愛いらしいカフェ。高円寺には数多くのカフェやダイニングバーなどが存在するのですが、その中でも子供を連れて入れる、子供が好きそうな可愛らしいメニューが揃ったカフェといったらこのお店です。子供を連れてママ友達とお茶をするにはピッタリです。デートにも是非おすすめです。

こちらがカフェ「BabyKingKitchen」

遊び心溢れるメニュー、店内の可愛らしさ、そしてわくわくするような仕掛けもあるので絶対に楽しめる事間違いなしです。駅から歩いて徒歩2分くらいなので駅からのアクセスも良いですよ。カフェの隣がツル薬局なので、目印にしてみて下さい。

ベビーカーでお越しの場合は、ひもを引っ張ってベルを鳴らすと店員さんが出てきてくれるようです。こうした気遣いも良いですよね。

店内の風景はこんな感じ

店内は広々としたスペースになっており、可愛らしいソファーが置いてあったり、飾りつけにもこだわっています。お店に入った瞬間、可愛いと思ってしまうような夢溢れる風景が広がっていますよ。窓際の席は、高円寺の活気ある街並みの風景を見る事が出来ます。絵本なども置いてあるので、お子さんも退屈させる事なく、一緒に楽しむ事が出来ます。

お店のメニュー表

お店のメニューは豊富です。子供が好きそうなものから大人が食べるようなものまで幅広いメニューです。子供の為のメニュー「お子様ランチ」「王様ランチ」「お姫様ランチ」「小さな君のお子様ランチ」など興味深いメニューですよね。ハンバーグやオムライスなどは子供が大好きなメニュー。そういった子供目線のメニューが豊富なのは、子供を連れていく上ではありがたいですよね。

呼び鈴もカワイイ

呼び鈴は取っ手の部分が動物になっているんです。こういった遊び心もこのお店ならではだと思います。注文したいメニューが決まったらこちらの呼び鈴で店員さんを呼びましょう。

ドリンクも可愛らしい

まずはドリンクから。こちらのドリンクは上に生クリームがトッピングされていて、マシュマロやチョコをまぶしてあります。少し甘めですが、子供は好きな味でしょう。そしてこのドリンクにはちょっとした工夫がされていますよ。

上の生クリームを食べていくと、中に入っている氷が丸いんです。ビー玉のような丸みのある氷が入っています。とても可愛いですよね。こうした工夫がされているのも何だか嬉しくなっちゃいますよね。

そしてチョコレートを使ってデコレーションしたクマさん。とっても可愛いですよね。子供だけでなく、女性も嬉しくなってしまうような可愛らしいスイーツ。何だか食べるのが勿体なく感じてしまいますよね。下がアイスになっているので、溶けないうちに召し上がって下さいね。

そしてこれがライオンのモンブラン。お皿にチョコレートでデコレーションが施されています。さっきのクマさんも可愛いですけど、ライオンも可愛いですね!モンブランの部分にはライオンの顔が描かれています。本当に食べるのが勿体なく感じてしまう程、可愛くてつい見とれてしまいそうです。こんなスイーツが沢山あります。食べるだけでなく、見た目にもこだわっているので、色々と楽しみがあります。子供を連れて行ったら絶対に喜んでくれそう。普通のカフェじゃなくて面白い変わったカフェがないかなと思っている方には是非おすすめです。

こちらのお店は以前番組でも訪れているようです。確かにこんな可愛いカフェがあったら番組でも放送されてもおかしくはないと納得してしまうでしょう。お菓子やスイーツ一つ一つに遊び心が感じられる、そんな高円寺のカフェ「BabyKingKitchen」に興味を持たれた方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

BabyKingKitchen
http://www.babykingkitchen.com/
営業時間: 11:30~22:00(L.O.21:30)
定休日:不定休(お盆・お正月)
TEL/FAX:03-5356-9960

2017年5月30日

カテゴリー

  • ディズニー夜行バスバスツアー
  • USJ 夜行バスツアー
  • 八戸観光

RSS

follow us in feedly

Copyright © AirTrip Corp. All Rights Reserved.