平成29年9月1日よりバスサガスの運営会社が変わります

お客様各位

拝啓 平素はバスサガスに格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

このたび、平成29年9月1日をもちまして、「バスサガス」を株式会社エボラブルアジアに譲渡し、会員のみなさまの登録情報の管理などを含む、本サービスの運営の一切も同社に移管することとなりました。

会員のみなさまにおかれましては、特段のお手続きを行うことなく継続して本サービスを利用いただけますが、万が一移管前に退会を希望される場合は、大変お手数ですがマイページよりお手続きをお願いいたします。

※※ 8月29日追記 ※※ ----------------------
また、運営会社に関する表記のみ先行して変更いたします。
運営の移管はあくまでも平成29年9月1日となりますのでご認識をお願いいたします。
表記の変更は、平成29年8月31日15時頃を予定しております。
-----------------------------------------------

これまでのご利用に感謝申し上げますとともに、移管後も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

株式会社ウィルゲート
バスサガス運営事務局



© AirTrip Corp. All Rights Reserved.