★各席に大判ブランケットをご用意/★全席にコンセント完備/★Tポイントが貯まってお得♪/★車内を常時換気のうえ除菌清掃を徹底しています/★消灯後もスマホを自由にご利用頂けるバスとなっております。詳しくはVIPライナーの公式サイトをご確認ください。/★無料Wi-Fiサービスは2023年12月末までご利用いただけます!

クチコミ評価

5.0(3)

1%ポイント

4月の料金カレンダー

次月へ

  1 2 3 4 5 6
 
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
3,100円 残4 4,200円 残3 8,100円 残2
21 22 23 24 25 26 27
6,500円 残8 4,300円 残3 3,400円 残4 4,300円 残3 5,600円 残7 11,800円 残8
28 29 30        
7,100円 残5        
VIPライナー 【VIPライナー103便】東京⇒大阪 4列楽のびシート バス外観画像
VIPライナー 【VIPライナー103便】東京⇒大阪 4列楽のびシート 座席イメージ画像
VIPライナー 【VIPライナー103便】東京⇒大阪 4列楽のびシート 座席図面画像


★VIPライナーに乗ると、Tポイントが貯まります!

★こちらのバスは消灯後もスマホを自由に使えるバスとなります。詳しくはVIPライナーの公式サイトをご確認ください。

★トイレはございませんが、2~3時間おきにトイレ休憩がございます。

★リクライニング角度135°の4列楽のびシートです。
★休憩時は起こさないように明かりをつけない、ノーアナウンス
★3点式シートベルトとは、腰部2点と肩部含めた3点で支持する形式で、普通のシートベルトより安全性を確保!
※1C・1Dはドライバーの仮眠席となります。

  • VIPライナー 【VIPライナー103便】東京⇒大阪 4列楽のびシート バス外観画像
  • VIPライナー 【VIPライナー103便】東京⇒大阪 4列楽のびシート 座席イメージ画像
  • VIPライナー 【VIPライナー103便】東京⇒大阪 4列楽のびシート 座席図面画像
※注意:夜便の場合は、到着日の前日を乗車日としてご予約に進んでください。
※必ず注意事項をご確認の上ご予約ください。

■2024年4月17日(水)の運行スケジュール

乗降車場所※右の路線図から乗降車場所名をクリックするとその地図が表示されます。

  • 2024/04/17
  • 集合:23:25
    出発:23:30
    王子駅南口 バスのりば
    35.752198,139.739431
    19

    王子駅南口 バスのりば

    王子駅南口より東徒歩約1分

    南口ロータリー内

  • 集合:24:00
    出発:24:20
    バスタ新宿4F(新宿駅南口)
    35.6885831,139.7004391
    17

    バスタ新宿4F(新宿駅南口)

    車中泊

  • 2024/04/18
  • 到着:07:55
    大阪VIPラウンジ
    34.697811,135.492582
    17

    大阪VIPラウンジ

  • 到着:08:15
    なんば(心斎橋・道頓堀)
    34.666405,135.498402
    18

    なんば(心斎橋・道頓堀)

  • 到着:09:00
    堺東
    34.574428,135.481944
    17

    堺東

  • クチコミ
  • facebookコメント
口コミをもっと見る
やぶっち
乗車日:2019/03/30
5.0

乗車位置が少しわかりにくくて、ギリセーフでした。 後はこの乗り心地でこの価格なら、また利用したいと思います。  詳細を見る

momocchi@
乗車日:2017/03/28
5.0

きちんとした会社でした 乗り心地もよく、満足でした また利用したいと思います  詳細を見る

ゲスト
乗車日:2016/01/14
5.0

【設定温度24度はひどい】 空調がきつく、暑すぎます。 真冬なので乗客は厚着してきてます。下着も真冬用のあたたかいやつです。 上着やシャツなど脱げるものを全部脱いでもまだ汗をダラダラかきます。 たまらずSAでの休憩で外に出るとその汗が冷えて風邪をひきそうになります。 ・・・詳細を見る

運行会社からのお知らせ 運行会社からのお知らせ

■小人運賃について■ 
大人:13歳以上(中学生以上)
小人:7歳以上12歳以下(小学生まで) ※大人の半額となります
乳幼児:7歳未満 ※大人の半額となります

■高速バスでは乳幼児のお客さまも座席を占有されますので、小人料金を申し受けます。
■乳幼児は、大人と一緒でないとご乗車出来ません。
■ご乗車中は、シートベルトの着用義務がございます。また、夜行便では座席でお休みいただく関係上、お子様を膝の上に抱かれたままのご乗車は困難ですので、原則お膝の上に乗せてのご乗車はお断りしております。

■料金は予告なく増減することがあります。ご予約いただいた際の料金が 後日変わっていた場合でもご返金には応じることができませんのでご了承ください。
■ご入金後は正式予約となり、日程の変更や便の変更、および予約取消には当社運送約款による払い戻し手数料が発生致します。(ご入金前のキャンセルに関しては手数料はかかりません)
■夜行便の場合には車中泊となりますので、必ず到着日の前日を出発日としてご予約下さい。



※ VIPライナーにご乗車頂けるとTポイントが貯まります ※
・VIPライナーご乗車後にTポイント《100円(税込)につき1ポイント》が貯まります。(お客様ご自身での申請が必要です。)
・お手続きの有効期限はご乗車当日受付手続き後から11日以内となります。
・Tポイントを使用してのご予約はお承り出来ません。
・ポイント付与時にお持ちのカードが有効期限切れなど、Tカードとして機能が無効になっている場合、ポイントは貯まりません。
・乗車後の申請について、詳しくはこちらのページをご覧ください。

VIPヴィラなんばのクローズ時間帯にパウダールーム利用やご休憩ご希望のお客様は、わさび大阪Bed with Libraryが利用可能となっております。
詳しくはVIPライナー公式サイトにてご確認くださいませ。


VIPラウンジのご利用について下記の通りになります。
乗車日は20時より無料でラウンジがご利用いただけます。
降車後にラウンジをご利用の場合は有料となりますので、詳しくはVIPライナーの公式サイトをご確認ください。
またラウンジ利用には「VIPラウンジアプリ」が必要となりますので、ダウンロードをお願い致します。


★こちらのバスは消灯後もスマホを自由に使えるバスとなります。
詳しくはVIPライナーの公式サイトをご確認ください。

注意事項 注意事項

《受付・出発に関して》
■お申込み時、ご出発までには必ずご出発・ご集合場所のご確認をお願い致します。
■ラウンジ以外の集合場所では、バスの乗務員が受付を致します。

■ラウンジでのご集合は、出発時間よりも早く、係員がバスのりば(停留所)までご案内いたしますので、必ず集合時間(出発の20分前)までにご集合下さい。
集合時間に遅れますとバスのりばまでのご案内ができず、バスにご乗車いただけませんのでご注意ください。また路線化に伴い、他の乗車地でも定刻で出発いたします。集合時間には必ずご集合いただけますよう、よろしくお願いいたします。

★★バスタ新宿出発のご注意★★
必ずご乗車当日にバスタ新宿4Fフロア内にある番線案内掲示板をご確認の上、
ご乗車便の乗り場にご集合お願い致します。
尚、乗車受付はバス到着後に乗務員が行います。

■到着時間は目安となります。天候、道路事情等やむをえぬ理由により、配車時刻、出発、到着時刻が遅れる場合があります。出発・到着が遅れタクシー等の利用または宿泊しなければならない事態が生じてもそのご請求には応じられません。又、出発や到着の遅延による払戻しや補償はありませんのでご了承の上、お申込みをお願い致します。
■座席は指定となっておりますが、事前座席指定・ご希望はお受けできません。 バスの乗降口に座席表を張り出しておりますので、座席表通りの座席へお座りください。
■こちらの商品は、複数人数でご予約を頂きましても、座席集客状況により、お座席が離れること、また異性が隣り合わせになる可能性がございます。可能な限りお席の配慮はさせていただきますが、あらかじめご了承ください。
■点検・故障などで表記のバスと別タイプのバスとなる場合がございます。

※スマホ利用にあたり下記をご注意ください。
イヤホン・ヘッドホンは必ずご使用いただき、音漏れしないよう音量設定にご注意ください。
画面の明るさは周りの方にご配慮ください。
通話はご遠慮下さい。
車内に携帯電話、イヤホンのお忘れ物が多くなっておりますので身の回りを降車前にをご確認下さい。


《お荷物について》
■トランクでお預かりするお荷物のサイズは縦・横・高さ・の合計155㎝以内,おひとり様お一つまでお預かりさせて頂きます。
■重量はお客様自身が一人で持ちあげられる重さまでとなります。
■上記の大きさ以内でも下記のものはお預かりできません。
楽器、動物、自転車(折りたたみ含む)、サーフボード、スキー、スノーボード、弓道の弓矢、ゴルフバッグ等・家具・電化製品・銃砲刀剣類・危険物・その他大きい荷物
■規定外のお荷物をお持ちになった場合は、お客様のご負担により郵送を、お手続きが出発時間に間に合わない場合はバスにご乗車いただけない場合がございます。その場合でも通常のキャンセル料が発生いたしますので、予めご了承ください。

《バス車内でのご注意》
■バス車内は禁酒・禁煙です。
■泥酔状態等、他のお客様にご迷惑をかけると弊社・現地係員・乗務員などが判断した場合にはご乗車頂けません。又、たとえ乗車中であっても、乗務員が他のお客様にご迷惑をかけると判断した場合には、下車して頂く場合があります。

■運行情報

路線名 【VIPライナー103便】東京⇒大阪 4列楽のびシート
運行会社 平成コミュニティバス株式会社
所要時間(見込み) 9時間30分
運行距離 560km
乗務員 2名
任意保険 対人無制限
予約期限 乗車日の当日の15時迄
区間 東京都⇒大阪府

■キャンセルポリシー

キャンセル料は以下の通り頂戴致します

キャンセル期日 キャンセル料
7日前~2日前 30%
前日 40%
当日出発迄 50%
出発後 100%

※上記とは別に、取消手数料として550円がかかります。
返金方法について

■変更期限
インターネットでの変更期限は下記の通りとなります。
予約キャンセル・減員・・・出発5時間前まで
予約者情報・乗降車地変更・・・出発6時間前まで

上記便についてのお問い合わせ先

■バスサガス営業時間外の出発当日の問い合わせ先
・当日キャンセル連絡先:support@vipliner.biz
※当日の予約のキャンセルは、上記アドレスにご連絡をお願いいたします。
※件名には「当日キャンセル」、本文には「代表者名(カタカナ)・便名・キャンセル人数およびお名前(カタカナ)」のご記載をお願いいたします。
※定刻発車までのメールのみが対象となります。


※乗車当日の集合場所でのお支払いはできません。
※コンビニ決済をご利用の場合、必ず受領書をお持ち下さい。

※バスは定刻で出発致します。お客様をお待ちする事はできませんのでご注意ください。
※事前にご連絡をいただいた場合でもお待ちすることはできません。
※お越しでない場合でも、出発時にバス係員または弊社からご連絡する事はありません。
※緊急連絡先は急なキャンセル等の受付連絡先です。道案内などはできかねますので、
必ず事前に乗車
■トランクでお預かりするお荷物のサイズは縦・横・高さ・の合計155㎝以内とさせて頂いております。また、トランクスペースには限りがございますので、お荷物はおひとり様お一つまでお預かりさせて頂きます。
■重量はお客様自身が一人で持ちあげられる重さまでとさせていただいており、これを超過したお荷物に破損があった場合は、保証対象外となりますので、予めご了承下さい。
■上記に適合しないお荷物につきましては、お断りさせて頂いております。
■上記の大きさ以内でも下記のものはお預かりできません。
■楽器、動物、自転車(折りたたみ含む)、サーフボード、スキー、スノーボード、弓道の弓矢、ゴルフバッグ等・家具・電化製品・銃砲刀剣類・危険物・その他大きい荷物は積み込むことができません。
※上記に記載の無いもの(引越用品・ダンボール箱等)でも、大きな物・大きな容量のものをお持ち頂きましても、 トランクに積み込みはできません。規定外のお荷物をお持ちになった場合は、お客様のご負担により郵送をお願いしております。
■車内に持込む手荷物は、隣のお客様にご迷惑が掛からない程度で足元に置ける範囲でお願いします。
■お客様ご自身で積込み・ 荷降ろしなどの管理をお願いします。尚、 走行中の衝撃などによるお荷物の損害及び盗難等の賠償には応じられません。
■貴重品の管理は必ずお客様ご自身で管理をお願い致します。弊社では一切の責任は負いませんので御了承下さい。
場所または集合場所をご確認の上、時間に余裕を持ってお越しください。


■トランクでお預かりするお荷物のサイズは縦・横・高さ・の合計155㎝以内とさせて頂いております。また、トランクスペースには限りがございますので、お荷物はおひとり様お一つまでお預かりさせて頂きます。
■また、上記の大きさ以内でも下記のものはお預かりできません。
・楽器・動物・自転車(折りたたみ含む)・サーフボード、スキー・スノーボード・弓道の弓矢・ゴルフバッグ等

※各乗車地を必ず上記の地図などで事前によくご確認の上、時間に余裕を持ってお早目にお引越しください。
※出発時刻を過ぎますと、ご予約のお客様が全員揃っていない場合でも出発致します。
※お客様都合にお見えにならない場合の電話連絡は差し上げておりません。

2024年4月17日(水)

別日程への変更は上記カレンダーにて選択し直してください。

© AirTrip Corp. All Rights Reserved.