★各席に大判ブランケットをご用意/★Tポイントが貯まってお得♪/★車内を常時換気のうえ除菌清掃を徹底しています

クチコミ評価

3.3(2)

1%ポイント

3月の料金カレンダー

次月へ

          1 2
         
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
           
VIPライナー 【VIPライナーAルート】大坂⇒東京 4列シート バス外観画像
VIPライナー 【VIPライナーAルート】大坂⇒東京 4列シート 座席イメージ画像
VIPライナー 【VIPライナーAルート】大坂⇒東京 4列シート 座席図面画像

★リーズナブルな4列スタンダードシート
★女性のお隣は必ず女性といたしますので安心です。
★VIPライナーに乗ると、Tポイントが貯まります!

★清潔大判ブランケットを各お座席にご用意しております。
★トイレはございませんが、2~3時間おきにトイレ休憩がございます。

★リクライニング角度120°の4列スタンダードシートです。
★休憩時は起こさないように明かりをつけない、ノーアナウンス
★車内前方にも遮光カーテンを装備。光を気にせず快適にお過ごしいただけます。

  • VIPライナー 【VIPライナーAルート】大坂⇒東京 4列シート バス外観画像
  • VIPライナー 【VIPライナーAルート】大坂⇒東京 4列シート 座席イメージ画像
  • VIPライナー 【VIPライナーAルート】大坂⇒東京 4列シート 座席図面画像
※注意:夜便の場合は、到着日の前日を乗車日としてご予約に進んでください。
※必ず注意事項をご確認の上ご予約ください。
  • クチコミ
  • facebookコメント
口コミをもっと見る
きゃない
乗車日:2017/01/14
2.2

2名体制で運転に関しては安全だが 寝てる人がいる中でこそこそ話していた人に対しての注意の方が数倍うるさくて目覚めてしまった。そんなに語気を強める必要はあるのでしょうか。 また快適感もなく。休憩のたびに明かりが急につくので途中途中起こされ逆に疲れた  詳細を見る

ゲスト
乗車日:2012/07/07
4.4

夜行バスよく利用しますが、VIPライナーは初めて利用しました。1番お安い4列スタンダードでしたので、失礼ですが全く期待していませんでした。しかし乗ってみたら、他社のゆったり4列等ランクの高いバスよりはるかに快適!コスパ最高でした!フットレストにレッグレストつき、リクライニングの角度も非常に高く、腰に入れるクッション・・・詳細を見る

運行会社からのお知らせ 運行会社からのお知らせ

■小人運賃について■ 
大人:13歳以上(中学生以上)
小人:7歳以上12歳以下(小学生まで) ※大人の半額となります
乳幼児:7歳未満 ※大人の半額となります

■高速バスでは乳幼児のお客さまも座席を占有されますので、小人料金を申し受けます。
■乳幼児は、大人と一緒でないとご乗車出来ません。
■ご乗車中は、シートベルトの着用義務がございます。また、夜行便では座席でお休みいただく関係上、お子様を膝の上に抱かれたままのご乗車は困難ですので、原則お膝の上に乗せてのご乗車はお断りしております。

■料金は予告なく増減することがあります。ご予約いただいた際の料金が 後日変わっていた場合でもご返金には応じることができませんのでご了承ください。
■ご入金後は正式予約となり、日程の変更や便の変更、および予約取消には当社運送約款による払い戻し手数料が発生致します。(ご入金前のキャンセルに関しては手数料はかかりません)
■夜行便の場合には車中泊となりますので、必ず到着日の前日を出発日としてご予約下さい。

■こちらの商品は、複数人数でご予約をいただきましても、運行会社の集客状況により、お座席が離れること、また異性が隣り合わせになる可能性がございます。可能な限りお席の配慮はさせていただきますが、あらかじめご了承ください。



※ VIPライナーにご乗車頂けるとTポイントが貯まります ※
・VIPライナーご乗車後にTポイント《100円(税込)につき1ポイント》が貯まります。(お客様ご自身での申請が必要です。)
・お手続きの有効期限はご乗車当日受付手続き後から11日以内となります。
・Tポイントを使用してのご予約はお承り出来ません。
・ポイント付与時にお持ちのカードが有効期限切れなど、Tカードとして機能が無効になっている場合、ポイントは貯まりません。
・乗車後の申請について、詳しくはこちらのページをご覧ください。

※2021年5月12日より、VIPヴィラなんばの営業時間を当面の間下記の通り変更させて頂きます。
VIPヴィラなんば営業時間:20:00~23:00
VIPヴィラなんばのクローズ時間帯にパウダールーム利用やご休憩ご希望のお客様は、
わさび大阪Bed with Libraryが利用可能となっております。
詳しくはVIPライナー公式サイトにてご確認くださいませ。


VIPラウンジのご利用について下記の通りになります。
乗車日は20時より無料でラウンジがご利用いただけます。
降車後にラウンジをご利用の場合は有料となりますので、詳しくはVIPライナーの公式サイトをご確認ください。
またラウンジ利用には「VIPラウンジアプリ」が必要となりますので、ダウンロードをお願い致します。

注意事項 注意事項

《受付・出発に関して》
■お申込み時、ご出発までには必ずご出発・ご集合場所のご確認をお願い致します。
■ラウンジ以外の集合場所では、バスの乗務員が受付を致します。
■VIPヴィラなんば:大阪府大阪市浪速区難波中1丁目2-1
■大阪VIPラウンジ:大阪市北区梅田2-5-8 千代田ビル西別館1F
■京都VIPラウンジ:京都市南区西九条鳥居口町6番地 寺田ビル1階
■ラウンジでのご集合は、出発時間よりも早く、係員がバスのりば(停留所)までご案内いたしますので、必ず集合時間(出発の20分前)までにご集合下さい。
集合時間に遅れますとバスのりばまでのご案内ができず、バスにご乗車いただけませんのでご注意ください。また路線化に伴い、他の乗車地でも定刻で出発いたします。集合時間には必ずご集合いただけますよう、よろしくお願いいたします。

■到着時間は目安となります。天候、道路事情等やむをえぬ理由により、配車時刻、出発、到着時刻が遅れる場合があります。出発・到着が遅れタクシー等の利用または宿泊しなければならない事態が生じてもそのご請求には応じられません。又、出発や到着の遅延による払戻しや補償はありませんのでご了承の上、お申込みをお願い致します。
■座席は指定となっておりますが、事前座席指定・ご希望はお受けできません。 バスの乗降口に座席表を張り出しておりますので、座席表通りの座席へお座りください。
■点検・故障などで表記のバスと別タイプのバスとなる場合がございます。


《お荷物について》
■トランクでお預かりするお荷物のサイズは縦・横・高さ・の合計155㎝以内,おひとり様お一つまでお預かりさせて頂きます。
■重量はお客様自身が一人で持ちあげられる重さまでとなります。
■上記の大きさ以内でも下記のものはお預かりできません。
楽器、動物、自転車(折りたたみ含む)、サーフボード、スキー、スノーボード、弓道の弓矢、ゴルフバッグ等・家具・電化製品・銃砲刀剣類・危険物・その他大きい荷物
■規定外のお荷物をお持ちになった場合は、お客様のご負担により郵送を、お手続きが出発時間に間に合わない場合はバスにご乗車いただけない場合がございます。その場合でも通常のキャンセル料が発生いたしますので、予めご了承ください。

《バス車内でのご注意》
■バス車内は禁酒・禁煙です。また携帯電話のご利用はお控えください。
■泥酔状態等、他のお客様にご迷惑をかけると弊社・現地係員・乗務員などが判断した場合にはご乗車頂けません。又、たとえ乗車中であっても、乗務員が他のお客様にご迷惑をかけると判断した場合には、下車して頂く場合があります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
新型コロナウイルス感染拡大防止の対応として、当面の間すべてのラウンジで営業時間を短縮させていただきます。
詳しくはVIPライナー公式サイトにてご確認お願い致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■運行情報

路線名 【VIPライナーAルート】大坂⇒東京 4列シート
運行会社 株式会社平成エンタープライズ
運行距離 597km
乗務員 2名
任意保険 対人無制限
予約期限 乗車日の当日の15時迄
区間 大阪府⇒埼玉県

■キャンセルポリシー

キャンセル料は以下の通り頂戴致します

キャンセル期日 キャンセル料
7日前~2日前 30%
前日 40%
当日出発迄 50%
出発後 100%

※上記とは別に、取消手数料として550円がかかります。
返金方法について

■変更期限
インターネットでの変更期限は下記の通りとなります。
予約キャンセル・減員・・・出発5時間前まで
予約者情報・乗降車地変更・・・出発5時間前まで

上記便についてのお問い合わせ先

■バスサガス営業時間外の出発当日の問い合わせ先
・当日キャンセル連絡先:support@vipliner.biz
※当日の予約のキャンセルは、上記アドレスにご連絡をお願いいたします。
※件名には「当日キャンセル」、本文には「代表者名(カタカナ)・便名・キャンセル人数およびお名前(カタカナ)」のご記載をお願いいたします。
※定刻発車までのメールのみが対象となります。

※乗車当日の集合場所でのお支払いはできません。
※コンビニ決済をご利用の場合、必ず受領書をお持ち下さい。

※バスは定刻で出発致します。お客様をお待ちする事はできませんのでご注意ください。
※事前にご連絡をいただいた場合でもお待ちすることはできません。
※お越しでない場合でも、出発時にバス係員または弊社からご連絡する事はありません。
※緊急連絡先は急なキャンセル等の受付連絡先です。道案内などはできかねますので、
必ず事前に乗車場所または集合場所をご確認の上、時間に余裕を持ってお越しください。


■トランクでお預かりするお荷物のサイズは縦・横・高さ・の合計155㎝以内とさせて頂いております。また、トランクスペースには限りがございますので、お荷物はおひとり様お一つまでお預かりさせて頂きます。
■また、上記の大きさ以内でも下記のものはお預かりできません。
・楽器・動物・自転車(折りたたみ含む)・サーフボード、スキー・スノーボード・弓道の弓矢・ゴルフバッグ等

※各乗車地を必ず上記の地図などで事前によくご確認の上、時間に余裕を持ってお早目にお引越しください。
※出発時刻を過ぎますと、ご予約のお客様が全員揃っていない場合でも出発致します。
※お客様都合にお見えにならない場合の電話連絡は差し上げておりません。

© AirTrip Corp. All Rights Reserved.