都会の極上リゾート「LaQua」でイルミネーションもお湯もエステもグルメも一緒に楽しんじゃおう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京ドームに併設されたスパ施設を中心とした水がテーマの総合アミューズメント施設「LaQua」へ行ってきました。今の時期なら宝石箱をひっくり返したような夜景とイルミネーションがスパと一緒に楽しめちゃうという最高の空間なんです!

o0640048013493585473

o0640048013493585476

陽が沈む少し前に行くのも、柔らかな夕景が眺められておススメです。

o0640048013493585478

まずは目の前に広がるウィンターイルミネーションでウットリ。

o0528064013493586074

様々なエリアに別れているのでお友達同士で行っても恋人同士で行っても楽しめますね。2月14日までやっているからバレンタインデーにも使える!

o0640048013493585482

ライトアップされたメリーゴーラウンドはおとぎの国に迷い込んだような美しさ。

さて…、イルミを存分に楽しんだ後は、専用エレベーターでスパラクーアへ。

o0640048013497590539

o0640057613497590723

ラクーアはお風呂だけでなく、世界各国の施術がリーズナブルに受けられるトリートメント&ビューティーもかなりの充実度!
http://www.laqua.jp/tblist

エステだけでなくやはりお風呂もプラスしてゆったりと楽しむのが一番のリラクゼーションとエステの効果も倍増しますよね。今回は平日、仕事帰りの夜にやってきたのですが、これがもう結構な混み具合で人気度がうかがえます。

会社帰りに手ぶらで来ても入館着もタオルもぜ~んぶついているから、オシゴト帰りにもサクッと立ち寄れますよね。

しかもスパは11時~翌朝の9時までなのでお泊りもOK!!

o0532064013497590736

私のイチオシは ヒーリングバーデ

別料金がかかりますがここは絶対に外せない!というおススメのエリアなんです。

o0640048013497591008

世界各国の「癒し」が融合した黄土やゲルマニウム、岩塩など、素材の異なる低温サウナと開放感あふれるリラックススペースが人気のオトナの為のエリア。
※23:30以降は女性専用仮眠スペースとなります。
※ヒーリング バーデのご利用には、専用ウエアが必要となります(専用ウエアレンタル料864円)。
※ヒーリング バーデのご利用は18歳以上に限る。

o0640048013497590741

こちらのエリアはサウナ内以外は撮影が可能なのでスマホで記念撮影しているカップルや女子達も。

o0640048013497591011

o0640048013497591938

随所にオシャレさを感じさせるインテリア。高級感漂う空間にウットリです。

o0640048013497591943

室温40~50℃のサウナはゆっくりと汗をかくことができるので息苦しさを感じません。このエリア専用のウエアは速乾性にも優れているので汗をかいても快適!

o0640048013497592151

このエリアだけのカフェも併設されているので軽食やドリンクも楽しめます。

o0640048013497592159

宝石箱をひっくり返したような階下の夜景を眺めつつシートでのお喋りが弾みます。

o0640051813497593585

この後、極上のエステを体験し、今度はお風呂へ。レストランも和食・アジアンフードと美容にも嬉しいメニューも充実しているので一日楽しめちゃう!

なお、毎週水曜日はレディースディでお得!!

入館料2,634円が2,268円になっちゃいます!!

※水曜日当日の11:00~23:59にご入館の女性のお客様が対象となります。
※祝日・特定日は除きます。
※特別割引券・クーポン券等、他の割引券との併用はできません。 スパ ラクーア内各店舗でもお得な特典をご用意しています。

その他、東京ドームシティ各所でも毎週水曜日レディースデーを実施しています。

ラクーア
http://www.laqua.jp/

東京ドームシティ
http://www.tokyo-dome.co.jp/
東京都文京区春日1-1-1 東京ドーム天然温泉 スパ ラクーア 6F
営業時間 11:30~翌2:00 (LO 翌1:00) 定休日 年中無休
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

東京ドーム天然温泉Spa LaQua
http://www.laqua.jp/pages/access.html

2015年12月13日

カテゴリー

  • ディズニー夜行バスバスツアー
  • USJ 夜行バスツアー
  • 八戸観光

RSS

follow us in feedly

Copyright © AirTrip Corp. All Rights Reserved.