【長野県のゲストハウス_白馬風の子】大自然の四季を肌で感じられるゲストハウス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【長野県のゲストハウス_白馬風の子】大自然の四季を肌で感じられるゲストハウス

1
「白馬風の子」は長野県北安曇郡白馬村にある一人旅歓迎の宿泊施設です。白馬の大自然に溶け込んだナチュナルな建物が可愛らしいお宿!庭には数多くの花々やハーブが植えられており、さらには雑貨などが飾られています。館内は木やレンガの内装が施されていてほっこりと癒される雰囲気。館内のあちこちにカントリー雑貨が置かれていたり、薪ストーブがあったりと雰囲気満点のお宿で何泊も宿泊したくなってしまいそう。

「白馬風の子」は1988年の創業以来、一人旅を歓迎しているお宿です。1人でも利用しやすい雰囲気と使い勝手抜群の客室が魅力的。また宿泊料金もリーズナブルで学生さんなども利用しやすいと思います。個室の他、男女別の相部屋もあり!素泊まりや朝食のみのプランもあるので、自分の予定や予算に合わせて選択することが可能です。一人旅から家族旅行まで柔軟に対応してくれるゲストハウス。白馬を訪れる際には是非候補の1つに入れてほしい宿泊施設です。

素敵なお庭

1
庭には花やハーブが植えられており、所々に可愛らしいガーデン雑貨が置かれています。

木やレンガ調の内装

1
木やレンガの内装が施されています。館内のあちこちにカントリー雑貨や植物が置かれていて可愛らしい雰囲気。

薪ストーブが人気

1
床暖房に薪ストーブと寒さ対策もばっちり!白馬の寒い冬を快適に過ごすことができます。

相部屋あり 素泊まりや仮眠もOK

1
“客室は個室と相部屋の2種類を用意。相部屋はもちろん男女別となっているので安心です。
素泊まりや朝食のみのプランもあるので気軽に利用できます。仮眠のみの利用も可能です。”

ボリュームのある食事

1
食事はボリュームたっぷり!朝食はパンとご飯が1日交代で登場します。主食はお代わりOKです。

朝食も大満足

1
朝食もボリューム満点。ストーブの上でパンを焼くと美味!

アットホームな雰囲気

1
冬にはオーナーのお子さまたちが作る愛嬌たっぷりの雪だるまがお出迎え。アットホームな雰囲気にほっこり癒されます。

の基本情報

住所 〒399-9301 長野県北安曇郡 白馬村みそら野828
アクセス 白馬駅から約2.3km。(国道を1.8km、アメリカンドラック先を右折して500mを右に入ります)
電話番号 0261-72-6463
平均予算 \5800(1泊2食 税・サービス込み)※他にもプランが豊富にございます
部屋の種類 個室、男女別相部屋
設備・サービス 石鹸、シャンプー、ドライヤー
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
クレジットカード 不可
ホームページ http://www.janis.or.jp/users/kazenoko/index.htm
ソーシャル https://www.facebook.com/kazenoko1988/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

  • ディズニー夜行バスバスツアー
  • USJ 夜行バスツアー
  • 八戸観光

RSS

follow us in feedly

Copyright © AirTrip Corp. All Rights Reserved.