写真館でお姫さま、花魁、ゴスロリに変身して撮影ができる!【変身写真館ミニーナ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

minina1

いつもと違う自分になってみたい。スマホやプリクラで盛るのではなくて、もっと特別な物語性のある「奇跡の一枚」を撮ってみたい!そんな女性の夢を叶えてくれるのが、東京都文京区にある「変身写真館ミニーナ」です。
変身写真と言えば台湾が有名ですが、変身写真館ミニーナにはトップ女優やモデルを手がけるスタイリストにメイクアップアーティスト、カメラマンがそろっており、本場をしのぐクオリティの素晴らしい変身写真が撮れるのです。
2011年10月に写真館をオープンさせたメアリーさんは自らが台湾の変身写真文化に魅せられ、非日常体験が毎日の生活にもたらす潤いと楽しさを日本にも広めたいと考えたそう。
プロの技術で、誰もが一度は夢見た憧れのお姫さまに変身できるという噂の変身写真館ミニーナの秘密と特徴を見ていきましょう!

撮ってみたいけれど、ちょっと勇気が出ないそもそもお客さんで来るのはどんな人たち?

minina2

利用者の中で一番多いのは、20代から30代のOLさんや主婦の方だそうです。お年を召した方の利用もあり、80代の女性が変身されたこともあるとか。一人でじっくり撮る人や、お友達と撮る人、母娘で仲良く撮影する人もいるそうです。彼氏や旦那様との撮影にはカップルプランがおすすめですよ。

家具やメイクルームの小物など、すべてに乙女満載!写真館に一歩入った瞬間から魔法の時間は始まっている

minina3
ミニーナはスタッフのこだわりと美意識が調度品や細部にまで反映された場所。例えば受付のペンもかわいい羽ペンで、どんどん夢の世界に引き込まれていくよう。

撮影場所はセットだけじゃない肌がきれいに見える魔法の壁紙パネルとは?

minina4

ミニーナではひとつの衣装に対して2か所で撮影するそうです。ひとつは雰囲気たっぷりのセット、もう一つは壁紙パネルです。このパネル撮影のこだわりは、肌が美しく見える特別な照明を使っていること。奇跡の一枚が期待できますね。

老若男女、変身したい人は誰でもOK!期間限定イベント中は子どもPhotoも撮ってもらえる

minina5

基本的には15歳以上の女性のための写真館であるミニーナ。でも子どもの日や夏休みなど、イベントとして子どもも撮ってもらえる日があるんです。お子さんの特別な写真を撮りたい場合は、公式ブログで最新情報をチェックです。

どんな変身をしよう?サイトのサンプル写真を参考に決めて行っても、相談してもOK!

minina6

スタイリストが厳選したキュート系からクール系までバリエーション豊かなドレスに、チャイナ服。絢爛豪華な花魁姿に、ロマン溢れるアンティーク着物。ミニーナでは多彩な衣装とセットが用意されています。相談に乗ってもらうこともできますし、公式サイトのギャラリーで変身したいイメージを固めていくのもいいかもしれませんね。

出来上がる写真プリントも、ただものじゃない特注ペーパーを使って職人が焼くこだわりの一枚

minina7

ミニーナで仕上げてくれる写真プリントは、スタッフが厳選に厳選を重ねて選んだプロの職人さんが焼くこだわりのプリントです。使用されている絹目のペーパーも専用の特注品だとか!

恋人と変身するならカップルプラン!このプランでしか利用できない特別なセットも用意されている

minina8
二人の記念日や、結婚式の前撮りをしたいカップルにはカップルプラン!基本的に女性専用のミニーナですが、カップルプランだと一日貸切状態なので男性の撮影も可能です。

私もお姫さまに変身したい!そこで気になるお値段とプランについて知りたい

minina11

魅力いっぱいの変身写真、撮ってみたくなってきましたか?ミニーナには4つのプランが用意されています。
詳しくは公式ホームページに記載されていますが、一番お手頃な衣装を一着着用するコース24,900円から、衣装を四着着用する68,500円のコースまで希望に合わせたプランを選べます。
また、8月31日までサマーキャンペーンも実施中。このキャンペーンを利用すれば、なんと22,500円になります。
条件は以下の4点、
①8月31日までにお申し込み(撮影は9月いっぱいまで)
②Aコースを複数名でお申し込み
③撮影はグループ撮影のみ
(パネルでのソロ撮影とセットでのグループ撮影)
④ご予約時に『サマーキャンペーン希望』と【その他…の欄】にお書きください。
お得なキャンペーンを利用して、この夏一番の思い出を作ってみては。

基礎情報

所在地:〒112-0002 東京都文京区小石川2-10-1 いろは館1F
TEL:03-6801-8766
アクセス
▪東京メトロ「後楽園駅」4b出口、都営地下鉄「春日」6出口、それぞれ徒歩5分
▪JR総武線「水道橋駅」より徒歩9分
URL:http://minina.me/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

  • ディズニー夜行バスバスツアー
  • USJ 夜行バスツアー
  • 八戸観光

RSS

follow us in feedly

Copyright © Evolable Asia Corp. All Rights Reserved.